星の愉快な時間
日々成長!してるはず・・・

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : -
ダンサ81歳
すくすくと成長しております。
たまにはSSのまったくない日記?でも書いてみようかな。
すでに日記ではないですがね?w

この1週間ぐらいを振り返ってみます。

10/08
何処へ狩りに行くかと散々悩んだ結果モスコ3Fへ。
71歳だったダンサは75歳へ。

10/09
あまり狩りをしてなかったけど、この日もモスコへ。
76歳になりました。
Hなプリさんが犬でも耐えられるかも?と判断して
夜は犬狩りへとシフト。
明け方まで狩りして78歳へと成長。
JOBもカンストしました。

10/10
夕方、私用で出かけるためお出かけまで犬狩り〜
で、79歳へ。
夜はお知り合いの方が火種がほしいということで4人で農具。
Hなプリ、砂、Wiz、ダンサな構成。
する事もあまりなくついて歩いただけで50%ほど稼がせてもらったw

10/11
G狩りの日だったが、マスター不在&人が集まらずG狩り中止。
G狩り前と夜中に狩り狩りで81歳。
こんな感じ。




昨日ふと思ったんですが
うちのダンサ、未だにソロで狩りした記憶がありませんw
Lv39までの間にちょこっと狩りしたぐらいかな?
アカデミークエするのにちょっとLvが足りなくて・・・って時にウルフを狩ったぐらいだなぁと。
これは恵まれてる・・・w

幾度となくジプシーになりたいと思ってダンサを作った事はあったが
どうしてもクネクネに耐えられずに消え去って行った子数人。。
今の調子だとHなプリさんとある程度まで一緒にいれば
それなりのLvにまでは育つだろう。
まぁその後が大変なんだろうけども・・・・・・・・・・・

しかし・・・・

やっぱりクネクネには慣れる事がありませんね。。

JUGEMテーマ:Ragnarok
ROの色々 : comments(0)
ちびの癖に・・・
ダンサとHなプリはアイン炭鉱へいってきました。
2Fで狩りしてたんですがね。
SSは1Fのしかなかった・・・



アスムのお陰でなんとか生き延びてるような感じではあるんですが
鋼鉄やらエルやらでちょっぴりほくほくしつつ
やはり狙いはくまー!です。

が・・・・

あたんねぇ!!!!!
赤Miss連発しつつもくまー!です。
要Hit 246 とか・・・・・・・
そりゃあたんねーのも仕方がないんですがね;;
カード・・・でないかなぁなんて淡い期待を抱えつつも
とりあえず当てる事を考えないとですね。。

当てるためにはほぼオーラですかね・・・
諦めます(ぁ

JUGEMテーマ:Ragnarok
ROの色々 : comments(0)
Hなプリ
さてさて、昨日もピンクアコっ子をあげるべく頑張ってきました。
昨日は土曜日なのでG狩りがあるわけですが、それまでに転職させられたら良いなと思ってまして・・・

結局、手っ取り早いんじゃないかってことで犬狩り。
困った時のお犬さまでございますねw

ちなみにアチャ子はダンサになりました・・・・
SP係数的にはハンタよりも上だし、ひきあげるならこっちのが良いかなと。
まともにながめるとほんっとにイライラしてくるクネクネなんですがね。。
なので、歩いてる時はなるべくキャラを直視しないように頑張ってます(ぁ

ってことで犬ですよ。


ぇ?ピンクアコじゃない?
そりゃーね、色々あるんですよww

そんなこんなで無事JOB50を達成され、ギリギリG狩りには間に合いました!

って、G狩りの時間すぎてたけどまだ狩りをする2人w



転職したてはやはりさくさくとJOBがあがってて楽しそうです^−^
アスムももらえるようになったし、今後が楽しみです♪

JUGEMテーマ:Ragnarok
ROの色々 : comments(0)
最近のダイジェスト!
更新する気力があまりなかった・・・・
ってことで適当に、完結に、さくっと。

必死?でネイチャ集め。90歳


初めてのおつかい(違
初臨時はリンカーで行ってきた


とうとうギルドにお世話になる事を決意したWIZ
時間がかかり過ぎたが89歳


里親を先にみつけてから作成されたsノビ。無事養子になりちみっこ爆走中
牛さんとの比較図


JUGEMテーマ:Ragnarok
ROの色々 : comments(0)
<< : 2/25 : >>