星の愉快な時間
日々成長!してるはず・・・

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
復帰を考え中
年明けてから2〜3度ROにINしてみました。
で、昨日?ってか一昨日?も1DAY使ってINしたんですがね・・・



なんとなくと言うかやっとと言うか・・・
離れていたROにも慣れてきたというのか?
違和感がやっとこさなくなってきたなぁと思いました

あとはアレですよアレ

久しぶりに「楽しい」と思えました
何がやりたいのか?って言う疑問はまだまだあるんですけど
その、何がやりたいか?ってのはなんとなく固まってきたように思います。

休止前の続きから育成を始めると、またすぐに飽きてやらなくなるような気がしたりもするんですが・・・
とりあえずは4月頃を目標にして復帰してみようかなぁ?と思えるまでになりました。
きっと・・・
今まで育てて来たキャラの何人かがキャラデリされると思いますが、その時は「やりたいことがみつかったんだね」と生暖かく出迎えていただけると嬉しいなぁとか・・・

とりあえず復帰に向けて動き出しましたよ

と言うお知らせでした。

JUGEMテーマ:Ragnarok
ROの色々 : comments(5)
- : -
Comment








先に復帰しておりますw
待ってるね〜^^
posted by せぇ=雑煮 : 2009/03/03 7:58 AM :
オイラが戻ったころにはまたいなくなったとか・・・
そんなのはやめてくださいよ?www
気長にまっとけ(ぁ
posted by ほし : 2009/03/03 9:03 AM :
おかえり〜
MOBの沸き・配置変更が来ていたりと、ちょっと変わったりしてるから前と違った楽しみがあるかも!
posted by じゅーぞー : 2009/03/04 2:52 PM :
ただいま〜♪
もうすでに課金して復帰の準備真っ只中な感じです
GDには配置変更後に顔をだしてみました
面白かったですwww
posted by ほし : 2009/03/04 9:21 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/01/18 3:59 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>