星の愉快な時間
日々成長!してるはず・・・

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
あけおめです


画像使いまわしです。汗
とうとう広告がついてしまったので久々にRO行ってきました。
4th垢でINしてちまちまと遊んできた感じです

とりあえず一言
餅がうざかった(ぁ

狩りらしい狩りはまったくせず、養子のノビでちょろちょろとして
知り合いはいないかなー?とWisはせずにウロウロ捜し歩き
おとーさんと銀さんにだけお会いしてくっちゃべってきた次第です

2ヶ月ほどINしてないだけなんですが、なんとなく居心地が悪く・・・
落ち着かないと言った感じですかね
まぁ月に1度ぐらいは顔出そうと思うんですがどうなることやら。

そんな感じですが今年も宜しく〜

JUGEMテーマ:Ragnarok
ROの色々 : comments(2)
- : -
Comment








あけおめ^^よろり

近いうちに顔だします。
会えるとええなぁ
posted by せぇ雑煮 : 2009/01/06 7:41 PM :
亀レスですまん・・・・

なかなか会えてないわけだが・・・
INした時はWis飛ばしたりしてますよっとw
posted by ほし : 2009/03/01 1:35 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>