星の愉快な時間
日々成長!してるはず・・・

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
11月です
1.5倍期間中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウマウマーな狩りしちゃってますかぁ?
わたくしは久しぶりにRO自体を楽しんでたような気がします。




と言うのも、わたくししばらくの間ROをお休みすることにしまして
まぁ一種の冬眠ですね。
やりたい事とかみつからなーいって思ってて
何がしたいんだか・・・と言う状態だったんですが
冬眠を決めてからの数日間、毎日が本当に楽しかったです。
1.5倍とかそんなのはぜーんぶ抜きにして
純粋に狩りしてて楽しかったなぁと思います。
経験値ばかり気にして狩りしてた頃には全く想像もできなかった楽しさがありました。

ソロ狩り、ペア狩りが中心だった自分にとって
この3日間ほどですかね
PT狩りの楽しさも味わう事ができました。
大嫌いな支援でも楽しんでやる事が出来ました
凄い苦手なWIZですら楽しんでた気がします

本当に心底楽しんだなぁと思ったので
なので今日から冬眠の準備に入ろうと思ってます。
いつ冬眠から空けるのかはわかりませんが・・・・
まぁそんなに長くは無いと思います
だってROがすきですからねw

と言う訳で、冬眠が終わるまでしばしこのブログもお休みさせていただきます
まぁ見てる方のが少ないでしょうけどもwww

でわーまたそのうちーー!!

JUGEMテーマ:Ragnarok
ROの色々 : comments(2)
- : -
Comment








おっけー!!!!!
そのうちなあああああああ

よ〜く充電してきてくださいな
posted by 重蔵 : 2008/11/10 2:40 PM :
ブログの更新をしないとコメントの確認もしないというずぼらなほしですw
まだまだ充電はしきれてませんが
そのうち・・・そのうち・・・・w
posted by ほし : 2009/01/05 4:41 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>