星の愉快な時間
日々成長!してるはず・・・

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
第2回Tyrアフロかつら祭開催!!
mixiのコミュで見てはいたんですがね
詳細発表がなかったので書いてませんでしたが・・・
そろそろ良いかなぁ?と思いましてw

と言う訳で第2回Tyrアフロかつら祭開催が決定しておりますよー!

詳細云々は→にあるLINKSからでもw





これだとあまりにも手抜きみたいなので・・・・・・w


まずは主催者様、あんちゃんのブログネタに逝きよう
今後の詳細などなどは

(バナーみつけたので早速使うw)


今回は第2回となる訳ですが、土曜日と言う事で見学すら行けるのかわかりません。。
でも行けそうなら必ず参加したいと思っております。
アフロを買うためにTyrのキャラを育ててちまちまとお金をためたりしておりますが
なかなか育たない&たまりません!!!
基本ソリストなオイラですが、あまりにもソリストすぎて寂しいのです(ぁ

今回はモロクパッチもあり色々と大変かと思われますが
あんちゃんがんばですよ!!

と言う事で、今回も影ながら応援させていただきます♪

JUGEMテーマ:Ragnarok
ROの色々 : comments(2)
- : -
Comment








ありがとうっ!
ハッピーアフロ出た勢いで開催宣言したけど
モロクの事すっかり忘れてましたw
なんとか週末に詳細出したいと思います〜。
posted by あんちゃん : 2008/09/12 7:06 PM :
やるからには前回以上のものを期待してしまうのがいち庶民w
でも無理は禁物ですよ!!!
応援しかできませんがファイトです♪
posted by ほし : 2008/09/12 7:19 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>