星の愉快な時間
日々成長!してるはず・・・

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
アサ95歳
最近はLvUPの報告のみになってきてるようなきがしますが・・・・
とりあえず95歳です



特にこの先育成するのかどうかは微妙な感じではあるんですがね・・・
どうなんでしょうかね?
って誰に聞いてんだ!w

まぁLvUPの報告ばかりじゃあれなんで
なんか・・・書きますか?
どうでも良いようなことを書いてみますか。




95歳になった時点でちょっとやる気がないんですがね
モスコへ行ってきました。
あまり良い事ではないんですが、マブカ完全スルーな風付与狩りです。
朝だし・・・人いないし・・・良いかっ!みたいな。。
武器は中型+QS
STR100なアサスンでございます。

こんな狩りで時給1.7M〜2Mぐらいですね。
ドロップ品も悪くはない。物によりますがね?w
時給もそんなに悪くはない。
ただ、とてつもなく退屈な狩りだって言う事に変わりはなく
凄く眠くなるMAPですね・・・

向き不向きがあるとはおもうんですが、オイラには不向きな狩場です
それでもまぁ、錐もいらず、特に付与しなくても時給1Mとかはでるんだろうし、向いてる人には良い狩場なんでしょうね。

JUGEMテーマ:Ragnarok
シーフ系(アサシン) : comments(0)
ミッション達成?
ミッションの始まりは今年の7月31日

ミッション1!!
97歳のプリさんをオーラにせよ!

そこから怒涛の2ヶ月ちょっと。
早い段階でプリさんとの公平圏内に滑り込むべく必死で狩り
(正しくは必死でクエスト)

しかしプリさんのやる気の浮き沈みに
このミッションは達成できないんじゃないかと思い始めた9月頃。

そしてオイラも他キャラが楽しすぎて放置しまくった9月中旬〜
それでもなんとかプリさんのやる気が浮上してくれたお陰で着々とミッションはこなされていきました。

そして昨日、10月3日
とうとうこの日がやってきました・・・





ミッションクリア!!!!!!

もうね、自分がオーラ噴いたときよりもなんか嬉しかった。
この瞬間に立ち合えたことがすっごい嬉しかった。
プリさん、おめでとー!
って事でオーラのSS



これしか撮ってなかった(ぁ




その後は装備の移動やらお金を預かりさくっと転生されました。
えぇ、4キャラ目でしたっけ?
ヴァルさまのところでノビになるSS撮りたかったのに・・・・
さくっと歩いていかれさくっとプロへとお戻りになられましたw

見れなかったじゃないかよ!!!!
とか思いつつプロへ移動。



やっべぇ・・・・・
ちょーーーかわいい!!!!!
ひげ・・・・・
これはデフォなんですね・・・・

で、エギラとか狩ってさくっとピンクアコに。
その後即効で天津に篭っておられました。
装備もあってPスキルもあるとLv10代から天津に篭れるのですね・・・
一瞬?にして育ってくれましたよw

その後この日のために用意しておいたアチャ子で公平狩り。
お互いにすくすくと育ちました♪



あぁ、1次職同士の狩りって楽しいなぁなんて思いつつ・・・・

ここからがまた大変なんだろうけど、頑張ってのー、ピンクアコ!!!


JUGEMテーマ:Ragnarok
シーフ系(アサシン) : comments(0)
放置しすぎです
放置しすぎとは言え、思っていたよりも放置はしてません(言い切る

えーっと
アサ94歳です


久しぶりに天使さまのSS失敗してしまいました・・・・

ログイン方法が変わったじゃないですか?
あれからと言うもの、重くて重くてしかたがないんですが
これは気のせいなのでしょうか???
鯖缶の度に起動しなおしとか・・・
めんどくさすぎるんじゃないか?と思うのは気のせいですかね???
垢変えの度に起動しなおしとか・・・・
ぇ?しつこいですか?
いや、それぐらいにめんどくさいんですよ。。

そんな事はさておき
スノウアーカードがでました。



どこかのブログで読んだんですが、結構な確率でアイスを落とすらしいですね。
20%だかなんだか。
2つつければ40%だとかなんとか?
自分、アイスは食さないのでよくわかりませんが、相場は高いですねこれ。
ちょっとほくほくーってことで今日は寝ます。

あっ!!!!
プリさん、@8%になりました!
起きたら光っていただこうと思ってます^−^
8%ぐらいって思うかもですが・・・・・・・・・・
眠いのでこのへんでw

JUGEMテーマ:Ragnarok
シーフ系(アサシン) : comments(0)
アサ93歳
アイスタイタンに引き続き、昨日はゲイcがでました。



まぁ、微妙ですけどね?
タイタン叩きながらSSとか撮ってるのばればれですかね?w

んで、アサシン93歳


ある種神業かと思えるほどに素敵にまっちした天使さまとマニピw
そんな訳で、プリさんのオーラまでは@Lv3つ分+αとなってきました。
昼にも狩りにいけたらなーと思ってたんですが・・・・
起きれませんでしたよ!!!!

まぁ兎に角、プリさんのオーラまでは気合いれて頑張るぞーって事です。

JUGEMテーマ:Ragnarok
シーフ系(アサシン) : comments(0)
: 1/19 : >>