星の愉快な時間
日々成長!してるはず・・・

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
コモドフェスタ☆2007
お祭り大好きなオイラは、早速1人でコモドフェスタ☆2007へ〜
なんかコインを買って遊べるそうで早速購入・・・?






こいつも金がなかった・・・・


仕方がないのでコインのいらないダンジョンへと向かう事にした。。
Lv1〜49とLv50〜70、あとは無制限なのかな?
とりあえずなにもわからぬままに入ってみることにした。





あ・・・装備空っぽだった・・・
素手で殴って勝てる相手ではありませんでした・・・・
まずはここでデスペナゲット;;

よし、50〜70なら敵もきっと弱いだろう。。
そう思って先日できあがったセージなら入れそうなので行ってみた。





おぃおぃ。
転職したてのセージが勝てる相手ではなかった・・・・・
別にこいつ1匹にやられたわけではないよ?
もっとうじゃうじゃいたんだよ?w
ここでもデスペナゲット。。。


で、アサにccしてどうすっかなー・・・・
なんて悩んでると夢くんキタ━o┃*´・ω・┠o━!
夢くんってばいっつも噂をすればなんとやら?でやってくるんですw
色々話して、リハビリがてら亀地行って、どうにか夢くんもまともに狩りができそうな感じだったんでコモドフェスタ☆2007に連れて行くことにしたw

アサでデスペナ貰うのは嫌だったんで殴りプリ再び・・・w
夢くんLv93、殴りはLv78
しかも殴りプリはまったく支援なんてできないのだが・・・・
まぁそれでも多少はヒールとか使えるしさw

ってことで非公平でダンジョン潜入!!!




まぁ何度か転がりまくってはいたんですが、どうやら夢くんと行ったこのお部屋。
デスペナが全くない模様w
ペナがない=狩れば狩るだけ経験値が増える。
こうなりゃ狩るしかないべーーーー!って事で何度も何度も挑戦w

そして何度目かの挑戦でやっとこさまともに狩りができるようになった。
次の部屋へのWPに何度か乗って移動していたその時・・・・












ギャーーーーーーーーーーーーーーー


こんなもんどうあがいても無理だべ??????
2人でなんとかなる状況ではないべ・・・・・・・

しかし・・・・
これは2度目にこの部屋に向かって撮ったSSなんですよ。
この部屋、死んだ瞬間にセーブポイントへ飛ばされるんですよ。
なので1度目にこの部屋に行った時は2人して瞬殺されちゃってSSも撮れなかった。。
覚悟して行っても怖いものは怖いっすね。。

そして2度目にこの部屋へ向かう時。
2人で色々と相談をして、どうやってSSを撮るか?

同時に入ったらまた2人して転がるのは目に見えてる。
って事で時間差攻撃!!!!!
夢くんの後2秒ほどしてからオイラが部屋に入る。
夢くんがわずかでも耐えている間にオイラはSSを撮る!

そして撮れたSS1枚目。



夢くんのHPもまだ残ってるw
ってことでプリントスクリーンボタン連打!!!!!!

連打して撮れた2枚目がこちらw




すでにHPがなくなりかけてるw
そして3枚目に撮れたのが1番上に載せたSSですw

いやはや怖かったけどすんげーーー楽しかったwwww
夢くんも月課金したみたいなのでしばらくは一緒に遊べそうだしwwww

また時間つくって挑戦したいなぁと思うオイラなのでしたww


JUGEMテーマ:Ragnarok
Priest(アコプリ色々) : comments(0)
終焉
アコセットを全て売っぱらったと言う事もあったんですが・・・・
自分には支援やMEが性にあわなかったんだと思います。

それでもファーストキャラ?と言う事や
いろんな人との出会いや
3ヶ月以上もかけてプリに転職できたことなどを考えると
なかなか決断することができませんでした。



しかし・・・・・・
このプリは根本的に夢くんと狩りをしてるのが楽しかった
1番慣れ親しみながら支援ができる人だった




が・・・・・・・・・・




そんな夢くんもどこへやら?w
ほんま何処いったんじゃーーーー!!!!!
な、そんな今だからこそ決心できたんじゃないかな?と思います。


と言うわけで、MEプリキャラデリに至りました。




ブログのタイトルにある「星」がいなくなってしまいましたが・・・・
まぁその辺は抜かりなくと言う事で大丈夫ですw



最後に。



苦労して手にしたMEをぶっ放して星は消えていくのであった・・・・


JUGEMテーマ:Ragnarok
Priest(アコプリ色々) : comments(0)
久々にプリ
元々アサと同じGにいたJくんと狩り行ってきました!
剣士だった頃から成長を楽しみにしていたんで嬉しい限りですw
まぁJくんが剣士時代だった頃からうちのプリはLvに変動ありませんがねwwww

そんなわけでニブルへ〜
JくんはGXなんで最初は渓谷で狩りしてたんですがね
オイラ程度のINTじゃSPがまったく追いつかず><

で、村でME狩りならSPには余裕がでるんじゃないか?
って事で村でME狩りをさせてもらいました♪



MB入れてタゲを取ってもらいつつME
すんげー楽だwwwww
オイラがタゲっててもJくんがヒールしてくれるんでそうそう転がる事もなく
今までずっと50%上納を頑張っていたんですが5%に下げて狩り
うほw結構うまいじゃんwwwww
そうか!上納なけりゃうまかったんだ、ニブルはwwwww

って事で20%近く経験値を稼がせていただいて午前1時、狩り終了。
21日に課金が切れるまでちょっとプリ頑張るかなぁとか思いつつw
きっと頑張らないんだろうけどもwwww

結構楽しく狩りをしたオイラだったのでした〜

Priest(アコプリ色々) : comments(2)
さぼりすぎた
まず初めに・・・
SSを全く撮ってません。汗

ではまいりましょうw
今日の昼、ってか仕事の休憩がなかなかとれなくて1時間半まとめての休憩をいただき
我が家へ帰宅していた時。

ものごっつ久しぶりにオルちゃんに会った。
先日もこれまた久々にしょうゆとも喋ったし良いこと?が続いてますw
で、オルちゃんと「夢くんはどうしてるんだろう?」と言う話になった。
1ヶ月は顔見てなかったからなぁ・・・
元気にしてればそれで良いんだけど。
なんて言いながら仕事へ戻り帰ってきてからモンクで崑崙へ。
経験値も稼げるし、機械人形の足元にポータル開いて遊べるしwww

そして足元ポータルを開こうとしたその時・・・
見覚えのあるエンブレムが目の前を通りすぎた。
急いで追いかけてもう一度確認。

「夢くん!!!!!!」


何故こんなところに・・・w
と色々話をして機械人形たちと少し戦った後、オイラはプリで、これまた久々にニブルへと行ってきました!
しかし、ここんとこずーーっとアサばっかりやってたんで支援が鈍ってました;;
今まではどんな事があっても?塩だけは切らすまい!とやってたんですが
今日はもう見事に塩忘れまくり。。
夢くんを1度転がしてしまったり・・・・
あぁ、もう全然支援できてねーじゃん!!!!
とかなり反省をしながら晩御飯食べてました。

これからはプリもちょっとは触らないといけないね。。。


Priest(アコプリ色々) : comments(0)
: 1/10 : >>