星の愉快な時間
日々成長!してるはず・・・

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
ウィズっ子88歳♪
今までは非公平で支援をいただいていた訳ですが、これで公平組めますよ♪
って、公平のために狩りしてた訳でもないんですけどね?

って事で88歳


上がった〜!でPrtScボタンを押す、そして画面を見る
真横にリビオがいる( ̄ロ ̄|||)
うきょー!!!!
なんて言ってる間に死にましたけどね?w
まぁ上がった所だから良いや^−^

死に戻りして間もなくプリさんがINしてきた〜
早速公平狩りだぁ!!!

時計地上3F、廃屋、監獄、騎士団、城と回って行くw
最終的には城で狩りですよ。



いやぁ、怖い怖い。
いったい、何度SGをうったのかまったく憶えてないんですがね・・・・
プリさんが固いとかなり安心してSGうってられます♪

ソロだと10%あげるだけでもちょー必死なんですが
ペアで狩りしてるとあっちゅうまに経験値が入ってきます。
やっぱり支援さんって凄いなぁって改めて思うオイラなのであった。

JUGEMテーマ:Ragnarok
マジ系(Wiz) : comments(0)
頑張ったよ!
くじら島をたずねてで84歳


農具1で非公平で狩りさせてもらって85歳


この後無謀にも農具2で大暴れ!!!!
馬がですがね?

その後はペノで大暴れ!!!!
もちろんペノがですよ?

廃屋行って大暴れ!!!
始めてフェン持って行ったんで狩りになった(ぁ

最後はおなじみの時計上3Fで86歳


我ながら頑張ったと思うんだ。
あ、頑張ったのはプリさんだなぁ。
いつもいつも感謝です、ありがとん♪

それからそれから。

続きを読む >>
マジ系(Wiz) : comments(0)
Wiz81歳だー
フォエビと聖域クエでちょっと足りなかったのでシロマ狩り〜
で、81歳です。


これで名無しクエまでは残すところトールクエのみとなりました。
1番やっかいなんだけどね・・・
ハエ運を信じてやるしかないから仕方がないが。。

今日は、火曜と言う事でメンテ。
メンテまではちょっと時間もあったのでソロで初監獄へ行ってきたー!



こわいよぉぉぉぉ!!!!!!!
監獄って今までPTでしか来た事がないうえに、いつも前衛なので勝手が違いすぎる!と言っても来たからには頑張るぞぉって事で1時間半ほど。

1時間半も死ななかった事にまず驚いた(ぁ

SGの詠唱はすこぶる遅いので相手が鈍足だろうがなんだろうが、とりあえずQMまいてFWでSGです。
自分のFWの耐久力とSGの詠唱速度などなどを適当に考え
とりあえずはSG6でやってみた。



タイマンなら余裕だぞ、コノヤロー!!!!!
しかーーし、常にタイマンと言う訳にもいかずにちょー必死でした。汗
EC使って狩りしてたんですが、殴られすぎてSPもたなかったんで、1時間半と言えどもほとんどがSP回復のためのお座りでしたけどねw

まぁ、ソロで行ける?狩場が増えましたと言う事です、はい。

JUGEMテーマ:Ragnarok
マジ系(Wiz) : comments(0)
慣れないものに手を出すから
ちょーー苦労した訳ですよ。
ご存知の方も多数?いらっしゃるとは思いますが、WizですよWiz!!!

やっとこさ80歳になりましたよ!!!


見事にすべり割失敗してるSSですが何か・・・・
FWも1本斜めですしねー
何度やってもダメな時はダメなんです!(開き直り)

それでもたまにはうまく氷も割れるし、数多の敵も見事にやっつけられたりもするんですよね。それが快感でここまで来たのかも?



嘘です(ぁ



詠唱は遅い、火力はない、そんな僕を狩りに連れ出してくれる人がいるからこそここまできたんですよ。

まぁ80歳になったからと言って79歳の頃と何が違う?と聞かれましても
正直体感できるほどの差は何もないですよw
ただ言える事は



アカデミーバッジの恩恵がなくなった><。



と言うこと。
SP的には装備のお陰でかろうじて同じぐらいを保ててるんですが
問題はHPですよ!
-800ってでかすぎますよ(ノω・、) ウゥ・・・
今までにも散々転がりまくってきましたが、更に転がれと言うことですよ。
先が思いやられます・・・・・・・・

が、楽しいんですけどね♪

JUGEMテーマ:Ragnarok
マジ系(Wiz) : comments(0)
: 1/1 :