星の愉快な時間
日々成長!してるはず・・・

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
AX73歳
まったく狩りをする気がおきないオイラです。
特にAXですね・・・
せめて80台ぐらいにはと思ってはいるんですがね・・・・

とりあえず73/41です


アサはスリッパ狩りを開始しましたよ。
所持金がやばやばなのでちょっと稼がないとね・・・
AXソロで行ったけど・・・ね・・・・。。。


えー・・・他に書くことがない(ぁ


JUGEMテーマ:Ragnarok
シーフ系(アサクロ) : comments(0)
羽耳と無駄遣い
70歳になったどぉ〜〜〜!


ってことでやっとこさ羽耳装備ができるようになりました。
なんか、やっと?デフォルトな状態って感じ。
70歳になってからは他キャラをちまちまと育成しててAX放置でしたけどね。汗

んで、今日の夕方はべぐたんのBSとGD2Fへ。



準備してから塔の前に集合だったんですがね。
オイラあまり有効な武器ってもってなかったんですよね・・・・
それはまぁアサの頃からおなじみなんですが。汗

で、思わず買ってしまいました
+7聖カタ
ざっと6M

やばいね・・・・残金がwwwww

しかしまぁオートスペルのドラゴンフィアーですか。
思っていたよりも発動率が高いなぁと思いました。
見た目でわかるスタンや沈黙だけでも結構かかっておられましたよ。
高い買い物だった訳ですが・・・・・

ここにきてやっと転生職用の武器を初めてゲットしましたとさ。

JUGEMテーマ:Ragnarok
シーフ系(アサクロ) : comments(0)
AX65歳
とりあえず65/32


なかなかさくっと育つ訳ではないのだが、それでもなんとか65歳。
転生前の倍とまではまだ行かないが、約倍ですかね。

スキルはSBrをMAXにしてから両手修練を先に取りました。
ない頭をちょっと使いつつスキル振りに悩んでる訳ですが・・・

とりあえずはJOB50を目指そうと思いこんな感じで行こうかな?と。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/asc.html?20GXjkrNyarAbxdnJy

しかしMAに関してはまだまだ悩んでます。
切っちゃっても問題ないんじゃないか?と思ったり・・・
まぁMAXまでは多分持っていけないんで、ないよりはあったほうがましか?とか思ったり。この悩んでる時間と言うのが楽しくて仕方なかったり?w

ま、こんな感じでちまちまと育てたいと思います。
当面の目標 悪魔の羽耳装備ができるLvにする事!

JUGEMテーマ:Ragnarok
シーフ系(アサクロ) : comments(0)
転生と・・・
昨日は土曜なのでG狩りです。
場所はニアニア〜。でもプリで行ったのでSS撮る余裕なんてなく・・・
まぁ沢山転がったし転がしたしでしたが楽しかったです^−^

で、転生だ。
息子にオーラをお披露目すると言う使命も果たしいざジュノーへ。

画像が多いので続きから。汗
続きを読む >>
シーフ系(アサクロ) : comments(4)
: 1/1 :