星の愉快な時間
日々成長!してるはず・・・

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
復帰後の目標
おはようございます

えっと。やりたいと思った事の2番目で恐縮なんですが・・・
その事について今日は書きます。

ずっと放置されたままだったわっかを年内に発光させようと思います。

年明けてから何度か入ったROですが、基本的にはチャットだったりチャットだったりチャットだ(ry
それ以外にしていた事と言うのがわっかの育成。

そもそも魂狩りをするべく作成+育成+結婚してきた訳ですが、まぁちまちまと魂のないままの狩りをしたり、苦手なマジ狩りをしたりしてました・・・
その時は別にこれと言ってこの子を育てたいと言う願望はなかったんですがね。
ふと「振袖を着せてやりたいなぁ」と思ったのがきっかけです

そんな訳で昨日の狩りのひとコマ


久々、そう・・・約8ヶ月ぶりとなる夫婦狩りw

久々の夫婦狩り

うっは〜〜〜やっぱ魂狩り楽しい!!!!!!
ってこんな順調な事ばかりじゃなかったんですがねwww

配置変更後のピラ4Fにも最初行きまして
久々すぎて突進しまくって死にまくって大変でしたw
で狩場を氷Dに変えてみたら普通に狩れたので狩り続行って感じですね

そしてそして、1DAYの間ちまちま狩って上げた40%ぐらいもあったんですが
なんとか89歳になれました!!!

わっか89歳

残す所@10
先は長いですけどね・・・・
どうせなら旦那と同時発光とかしてみたいな〜と思いました。

以下自分用メモ

・アイシクル
・ゲイズティ
・スノウアー
・アイスタイタン
・クトルラナックス

クトルラナックスはまぁ狩る目的はないのでどうでも良いとして・・・
◎アイシクルは旦那にエストンだかエスティンだかで倒してもらう方が楽
◎スノウアーは自分がタゲ取って殴りかかってから旦那に攻撃してもらうと楽かな?
◎アイスタイタンは自分がタゲとりつつLB10詠唱しつつ旦那とウマウマが良いな
LB10は詠唱しなくても良いときもあるけどASは気まぐれなので詠唱するに越した事はないかなぁと
◎ゲイズティは消えてくれれば良いのに(ぁ
自分で特攻していくよりも旦那にある程度任せる方が良いのかな?と思った
ただ数が多いとそうも言ってられないので旦那がピヨらせてくれたゲイに殴りかかりつつ他のゲイにLB10詠唱
3匹いたらピヨったゲイに殴りかかり2匹目にLB詠唱して3匹目を旦那とかの方が良いのかな?

その辺も考えつつ狩りできたら良いな

あとはカアヒ
スノウアーぐらいだったらLv2でも充分かなぁ
アイスタイタンも居るから3〜4かなぁ
5は正直SP消費が半端ないからな・・・・・・・
4でいけそうだな〜とか思ってるとゲイ5匹とかにフルボッコでSPなくなるし・・・
SP回復アイテム大量に積んで行けるようなペアでもないしなぁ;w;
この辺も考えないといけないな

暴走セージと旦那についてきてくれるような心優しいプリさん・・・
出来れば廃プリさん募集!!!!

なんて我侭な募集だこれwwwwwwwwwwwwwww

まぁ冗談はさておき・・・・
色々考える事が多そうだな。

JUGEMテーマ:Ragnarok
続きを読む >>
マジ系(魂FCAS) : comments(0)
サゲ88歳


マニピで見えないって?w
でも88になったんですよ、1.5倍初日に。
1.5倍はこれでもう満足かもなー・・・

目指せ90は無理そうだとわかったんで、88歳の50%ぐらいにはしたい
そんな感じの本体である。
今日はここまで!

JUGEMテーマ:Ragnarok
マジ系(魂FCAS) : comments(2)
簡潔に。
最近の出来事を簡潔に。


お砂糖Gのメンバーきよさんと犬狩り〜
大体1時間に20%ほど吸わせていただいてます♪



星見のマスター、大佐とも犬狩り
こちらも同じぐらい吸わせていただいてます♪



サゲはヘリオン、大統領、トール、アルバイト、泣き虫ミハイルを報酬前で止めて
モバイルの教範25を使って一気に報酬だけもらってきました。
お陰様で86歳




その後大将のクリエと犬狩り。
ひたすら狩りまくりで87歳になりました〜♪



これで大将のプリと公平組めるようになりましたよ。
でも吸わせてなんかあげないからね!
僕が吸わせてもらうんだからっ!!!

と言う事で本日から1.5倍ですね〜
人が多すぎて狩りにならないであろうが・・・・・
皆さん頑張ってww

JUGEMテーマ:Ragnarok
マジ系(魂FCAS) : comments(2)
レアが欲しいのです
2日ほど前から夫婦狩りは騎士団へ行っております。



経験値がウマウマと言うことではないんですが
色んな意味で夢がある狩場ですね。
深遠は・・・旦那が退治してくれるので楽してますがねw

家族狩りは相変わらずアヌビスなわけですが・・・
ここではウマウマな狩りができてると思います。
昨日は杖もでましたしね。
娘が頑張ってカンカンしに行ったんですがクホって帰ってきました((´∀`*))ヶラヶラ

まぁしばらくはこんな狩りが続くだろうなぁと思います。

おまけ





アサはまだ71/40です
♂垢課金するまでは武器がないのが辛いところなんですがね・・・
現在は風ダマ+QSで頑張ってますよ。

河童、シロマ、伊豆あたりしかいけませんがねww
メンドイのでクエ消費しはじめようかとおもいます。

ってクエもメンドイので狩りしてそうですがねwww

JUGEMテーマ:Ragnarok
マジ系(魂FCAS) : comments(0)
: 1/5 : >>