星の愉快な時間
日々成長!してるはず・・・

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
久々に来てしまいました。。
どこのサイト様だったかわからないけども
同じURLで垢ハックだという記事がありましたので、うちでも表示しておきます。





どちらも同じIPですしね・・・
どちらも中国と言うことで。
垢ハック情報 : comments(0)
久しぶりにきた模様

(↑画像です)

IPアドレス 222.78.82.139
ホスト名 139.82.78.222.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn
IPアドレス割当国 中国 ( cn )


という事です。
日付的にコメントされてから長くても2時間ですかね?
久々にうぜぇ・・・

とりあえず眠いんでこれにて。。

垢ハック情報 : comments(0)
IP公開
こちらのミスでコメントを削除してしまったんですが・・・
ここ最近の垢ハック系IPを公開したいと思います。
公開するものはIP検索をしたさいに割当国 中国と出たものばかりです。



1月4日に登録したものについては、URLを直接書くのではなく、サイトURLを記入する欄にURLを載せてありました。

これらのIPは既に拒否設定を登録してますが、これからもこう言うコメントが増えるだろうな・・・。と言うことで、しばらくコメントは承認制度を取ることにしました。
こんなへっぽこブログにでも、足を運んで頂いてる方に、こんな幼稚な悪意をもったコメントを見せる訳にはいかないですからね。
って対応が遅くて申し訳ないな・・・とは思ってます。
ほんとごめんなさい。

承認制にする事によって、コメントなど、書き込みをしていただいた内容をすぐにご自身で確認できない状態になってしまいますがご了承ください。
垢ハック情報 : comments(0)
垢ハックであろう、多分。


自分がこっそりと覗いているブログ、ネタに逝きよう様やLast Message様の記事を拝見したものの、同じURLがみつからなかったので晒してみる事にした。

IPチェックをしてみると中国と言うことで、垢ハックURLと決定して良いのではないか?と言う感じです。

今更ですが・・・
URL付きのコメントなどがあってもクリックしたりしないようにご注意くださいね。
もし、万が一クリックしてしまった!と言う方はウィルスチェックをしてウィルスを除去した後、ROのログインパスワードを変更していただいた方が宜しいかと思います。

まぁこんなヘボイブログを見てる人は少ないと思うので、この情報がどこまで流れるのかはわかりませんが・・・

ちなみに晒している部分は画像になっています。
画像取得後、コメントは削除してあります。
ご安心ください。


垢ハック情報 : comments(6)
: 1/1 :