星の愉快な時間
日々成長!してるはず・・・

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
1ヶ月ぶりとか


LvUPも1ヶ月ぶりなんですが、TUプリ動かすのも1ヶ月ぶりですw
昨晩、狩りに行こうと約束はしてあったのだが、連絡がきたのAM2時とか。
RO落とした瞬間に連絡が来て行ってきましたさ。

やはり支援はまめにしてないとダメですね。
自分、RO始めて間もない頃からバトルモード愛好家?な訳ですが
1ヶ月もやってないとスキルの場所がわかりませんwwww

それでもまぁさくっとLvをあげていただき感謝^−^
初めて経験する2100と言うヒール回復量になりました♪

ありがたやー。


んで、マジ子。
何気に4th垢に作ってはみたものの・・・・・
装備も何もありゃしない!
が、↑の記事にいる廃Wizさんがかなり色んなものを恵んでくれました。。
カードさしのサクレやアクワンまで・・・・・
ある意味sageよりも恵まれた装備になっちゃったwwww



そんなこんなで狩りする事5分。
でちゃいました、フローラカード。

最近カードでないんだーって廃Wizさんと話していた矢先のことです。
そのうちでかいのががつんと来るよーなんて言われていたのだが・・・

ま、こんなもんですよねww

あまり育てる気はなかったのだが、色々恵んでもらったんでちょっとは遊びたいなぁと思う今日この頃です。

ほんとにありがとねー!!


メモメモ
ME殴りプリ 73/41
sage 75/43

JUGEMテーマ:Ragnarok
Priest(TUプリ) : comments(2)
ご愁傷様;;
何がご愁傷様かって・・・
うちの♂殴りプリがおなくなりになってしまいました。
それもこれも1度キャラデリしようかなぁなんて考えた自分が悪いんですがね。。

装備をプレゼントしてくれた方や、身近で手伝ってくれた方などには、お亡くなりになってしまった理由を添えてお伝えしてありますが、ここではあえてスルーの方向でw

さて、土曜はG狩りでした。
80台と90台の2PTで棚へ特攻してきました。
最初80台のPTはオイラの支援とGXクルセさんが2人にナイトさん1人の構成だったのですがさすがに1人で3人の怪獣を見守る事などオイラには無理だ!ってことで増員。
プリさんとハンターさんが増えてちょっと一安心な感じでございました。

とりあえずは記念撮影の図



狩り中のSSなんてありませんよ?
忙しすぎてすっかりさっぱり忘れておりました((´∀`*))ヶラヶラ
まぁ今回も楽しいG狩りだったとさ^−^


G狩り終わってプリのLvがもうちょっとであがりそうなとこまで来ました
ってことで今回もTUプリらしくAマミで。



80台ってこんなにサクサクLvってあがったっけか?
と思うぐらい狩りしてないはずなんですが、思ったよりもあがってきました。
これはきっと騎士さんに寄生してる効果なのでしょうねwww

JUGEMテーマ:Ragnarok
Priest(TUプリ) : comments(0)
TUプリらしく。
しばらくTUって使ってなかったなぁと思い、今日はTUプリらしくAマミ狩り。
行ってすぐにホールインワン!!!!



折角ハエ持って行ってたのについついいつもの癖でテレポ使っちゃったよ。。


いらないカードなんかもポロっとでちゃったり・・・・




まぁそれでも@30%程でLvUPだぁ!
って事で黙々とTU狩り。




難なく?LvUPです。
@Lv2あがったらDEXが完成しそうなそんな感じです^−^




今日の夜はこんな感じで

ポロっと。






さらにポロっとwwwww




懐がホクホクな感じです((´∀`*))ヶラヶラ
意味はないけどキャラかくしてみました。
隠し方を見るとわかると思うのですが・・・・・・・・・・

やっぱオイラの性格は雑ですねwwwwwwwww
これでも四角のつもりですのであしからずw


JUGEMテーマ:Ragnarok
Priest(TUプリ) : comments(0)
農具とかチーズとか
昨夜AM1時頃から狩り〜
試しにペアで行ってみようって事で農具1F。



狩れなくはない。
色んな意味で楽しい狩りだなぁと思いました。

たまには違うところにも行ってみよう!
って事で崑崙。
しかし金銭的にはうまいんだろうけどもペアで狩りするようなところでもない。
まぁわかっていたことだがw

そこからオイラの我侭でチーズを集めに行くことに。
入って間もなく出くわした黒蛇王さま・・・

とりあえずSS撮るべーって事で何度か挑戦ですw


1度目〜




何食わぬ顔で黒蛇王さまとのSS♪
グロリアとか出てますが・・・・
ただたんに間違って押したボタンがグロだったわけですがw
とりあえずちゃんと撮れてるかわからんかったんでもう1度挑戦です^−^



2度目〜



やれるもんならやってみやがれ〜〜〜!!!!!
って事で殴られてますw
まぁHPバーがほぼ真っ黒になったのでテレポで逃げましたがねww

まぁ狩りをすると言うよりも、息抜き程度に遊んできましたよw
おかげさまで、AM1時〜AM6:30まで遊んだところで22%だけあがりましたとさ♪
たまにはこんな日があっても良いよねww

JUGEMテーマ:Ragnarok
Priest(TUプリ) : comments(0)
: 1/2 : >>