星の愉快な時間
日々成長!してるはず・・・

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
フルボッコですよ
べぐたんの商人がBSに転職できたと言う事で、昨日は久々にME殴りで狩り行ってきましたー。まずは炭鉱から。



スケワカ1体に4人でなぐりかかるとかっ!
ARもらって殴ってたので楽しかったっす。

次はGD2Fへ〜。
こちらも4人ですがメンバーさん1人入れ替わってます。
一応アコセットを装備して行ってきました。
しかしアコセットのオットーcが杖にささってるものしかなかったんですよ。
杖で殴ってもあんまりダメあたえられないよなーとか思いつつ。。



塩つければ200ぐらいですかね?ジャックにも3桁ダメだせてたんで面白かったw
珍種とか言われながらもカリカリww
ダメージ云々とか武器云々とかそう言うんじゃなく、なんでもありなそんな感じがすっげー楽しかったwww

また時間があればご一緒したいなぁと思った1日なのであった。

JUGEMテーマ:Ragnarok
Priest(ME殴りプリ育成) : comments(0)
ME殴りプリ75歳
75/44


今日の天使さまも不気味な感じで。
狩場は相変わらず鳥人間でございます。
JOBカンストまではここにいるんじゃないかなぁ?
なんのためにDB10取ってんだかって話になりますが・・・
それはまぁJOBカンスト後には実感できるようになるだろうって事でw

まぁそんな感じです

JUGEMテーマ:Ragnarok
Priest(ME殴りプリ育成) : comments(0)
ME殴り74歳
インジャcを挿したバイブルに黒蛇cをさしてみました。
そして最近の狩りかたと言うと、近寄ってくる鳥くんにLAを入れて殴る。
初撃でDAが発動すればこんな感じ。



そうそううまくはDA発動しませんがねw
30分の狩りの間に5〜6回はうまくいくんですよ。
プリなのにアサ並な与ダメ、楽しいっすwwww

この後すぐにSBがでるとそれだけで鳥くんは沈んでいかれます。

そんなこんなで74/43です


PrtScボタン押した時に通りかかった騎士さんも映ってますがw
まぁまったく知らないお方です、はいw

おまけ






プティット(地)が良かったんだが・・・・
贅沢は言ってられません。ってかこのMAPには(空)しかおりません。
ローグは最近ここでエルとエル原、くもの糸を集めておりますです。
1時間にエルが5〜6個でるので良い感じ?だと思います。
Hitが10ほど足りてないのでアレなんですが・・・ねw

JUGEMテーマ:Ragnarok
Priest(ME殴りプリ育成) : comments(0)
これでやっと?
ME殴りプリと名乗れるようになったw



まだME1ですけどね。
今現在、DEX補正こみ50しかないので、詠唱9.7秒と言う訳ですが
ちょっと面白いですよ?w
9.7秒唱え終えたMEのダメージは2桁で1回のみwww
殴れよ!と自分につっこみ入れておきました^−^

狩りは鳥人間のみですが、72/40となりました。
STRが54+15になり@1で完成。その後はAGIを完成まであげつつDEXを強化したいと思っております。
INTは補正込み40ですが、今のところこれで事足りるので、完成するとすれば1番最後かな?まぁこちらものんびりやっていきますよー。

お知らせ
キャラ紹介更新
日付を昨年11月に変更して更新完了。
次回からのキャラ更新はその記事を使用していこうと思う。

JUGEMテーマ:Ragnarok
Priest(ME殴りプリ育成) : comments(0)
: 1/3 : >>