星の愉快な時間
日々成長!してるはず・・・

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
最近のローグ
最近防具をカンカンする事が増えたので、ローグではコモド北に篭ってる事がおおくなってきました。

基本的にはクロコンでゴレを殴ります。
AGやらうざいですし、ピヨらされたりしたら死にいたりますので・・・・
それでもSPが100↑のときにしかクロコンはつかわないので
使ってないときは常時HP満タンで頑張ってますよw

見えにくいですがクロコン使用中です。汗



運が良ければ1時間でエル10〜15個ぐらいになるんですよ。
運が良ければですよ?w
最悪な時は1個も出なかったりもしますがね・・・・

ほんっとに運が悪いとこんなものがでます。



いりませんね・・・・
実は2枚目だったりしますが・・・・・・・・

とりあえずLv91ぐらいまではここに篭る事になるかな。
その後は行きますよ、ペノ!!!!!
たぶん91になった時点でペノの95%回避が可能になりそうなんで
それまではお世話になりますよ、ゴレさんっつーことです。

ま、今はWizっ子で遊んでる事のほうが多いですけどね♪

JUGEMテーマ:Ragnarok
シーフ系(ローグ) : comments(0)
結局ですね
外は雨ですよぉ。梅雨は嫌ぁでございますです。

あぁ、結局




三段掌!!


とか叫んでますね。

えぇ、もうやってみたいと思ったらやらないと気がすまない訳ですよ。
とうとうショップポイントなどと言う物を購入した次第です。
中途半端に残ってしまったポイント。500ショップポイント?巨大なハエだかなんだかって言うのしか買えないじゃないですかね。ソリストなオイラとしては使い道が全くないわけですのよぉ。

はぁ〜

ですよ、全く。


話は変わりますが
土曜はG狩りで、モスコビアクエをやってきました。
が、オイラ並ぶのが嫌だったんで、クエが終わってるモンクで参加してきたよ。

で、G狩りの後。
残ってるメンバーであぁでもないこぉでもないと喋ってたんですがね。



なんかこんな感じで境界線ができましたとさ。
オイラ達ラヴラヴ(違

皆さん、マリオの話には気をつけたほうが良いみたいですよ?www

JUGEMテーマ:Ragnarok
シーフ系(ローグ) : comments(0)
最近はローグ
と言うか3日ほど前からローグ動かしてます。
アサシン・・・
やる気がまったく起きないんですよね。なんならこのままでも良いかもとか思い始めてるオイラです、おはようございます。

昨日は空瓶集めに生体1Fへー
欲しくないリムーバcなんかゲットしつつ。。

そして本日と言うか昨晩?はG狩りで、皆でモスコビアクエを。
などと言っていたマスター。
で、アイテムをとりあえず20人分集めましょうってことで一昨日の晩からえっちらおっちらとアイテム集めへと出かけてきました。

オイラの担当は謎のチャック、ジュビリ(倉庫に大量)、丈夫な蔓。
丈夫な蔓に関してはG狩り直前までドリアードさまを狩っていたが無理でした。。

が、しかし。



いらないものは出るんですよね、はい。。

マスター担当の山羊の角も集まらず、結局来週にしましょーと。
言う事でG狩りは棚下層へ。
上納しててもうまうまーで15%ほど稼がせていただきましたよ。
ありがたやー。

で、G狩りの後は来週のために残りの丈夫な蔓をGの方たちと3人で集めに。
正味15分ほどで集まりました。
と、なると時間があまる。

と言うわけで一緒に丈夫な蔓集めに行ってた廃Wizさんがプリにcc。
オイラはローグのままで錐持って水付与してもらってゴート狩りへ出発。
いくつ集めるのかわからないまま、225個の角ゲットして終了。
そして終了間際にローグLvUPで87歳。
上納・・・・もう少し上げてもらおうかな・・・・

まぁ溜まり場もどってから4時近くまで大将(廃Wizさん)とくっちゃべる。
大将と喋ってるとあっちゅーまです、時間なんてw



さてさて、長いのでこのへんで。
おやすみなさい。

JUGEMテーマ:Ragnarok
シーフ系(ローグ) : comments(0)
あがってしまった


Lv75になった辺りから、キャラを作り直そうと思っていた悪女。
気がつけば90台目前になってしまっている状況です。。

作り直したい理由としては
狩りとしてはあまり成り立たないステである事
これが1番の原因ではあります。

オーラまで育てて転生させれば問題はない
が、そこまで育つ気がまったくしない。
補正込み60しかないSTRでは正直しんどい。。
弓もたせてもたいして変わらない。

一言いえるのは
キャラ作成は計画的に
以上


JUGEMテーマ:Ragnarok
シーフ系(ローグ) : comments(0)
: 1/4 : >>