星の愉快な時間
日々成長!してるはず・・・

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
1st垢(現在休止中
1ヶ月で削除した垢の1ヶ月後に作られたのが現在のメイン垢。
支援する側の立場を理解してあげて、そんな立ち回りが出来るといいよ。
と言われたいたことを思い出してアコを育成

しかしそんなアコだったMEプリも現在はお亡くなりに・・・

所持装備はこちら


・アサシンクロス
73/42 S>A>D ちょこっとINT+VIT


2007年3月14日 誕生
2008年7月4日 オーラ
2008年7月5日 転生

金かかるよ?と言われたがどうしても作りたかった二刀アサ
1年4ヶ月の時を経て初めての転生キャラとなる。
今後もメインに変わりはないが、ゆっくり育てたい。

・アサシン
96/50 S>A>D=V
2008年7月31日 誕生
1stアサが転生した後なんとなくアサを育てたくなって作られた。
ほとんどは二刀ですが一応スイッチです。
オーラ時にHPが10k超えるようにして育成中です

・ローグ
90/50 A>S>D
転生もオーラも目指さないがお金を稼ぐキャラ。
アサの特化武器を揃えていくためにはお金が必要なんだ!と言う事で作られた。
ただお金のためにだけに動くキャラだとあまりにもかわいそうなので
アサの武器を使いまわしつつ、ギルドへの上納をしつつ
婆園や鳥MAP、崑崙などに足を運ぶ。
盗作?なにそれおいしいの?的なスキル取りです。

・製造BS
1垢1商人は1PCプレイヤーには必須だと勝手に思い作成。
何を思ったか製造BSなんてものを目指してしまったが故、現在育成放棄でw
この先育つ事があるのかも微妙なキャラへとなってしまった。
半製造になっても良いから育ててあげるべきか?悩みまくり中。

・MEプリ
3日で2次転職を果たしました。
正直、かなり楽して育ったんじゃないかなーと言う伽羅です。
まだまだ秘密キャラですが、そのうちブログに登場するであろう

INFO(キャラ紹介) : comments(0)
2nd垢
♀キャラの可愛さを満喫したかったために作った2nd垢


・魂FCASセージ
88/50 A>I>D
なんとなく前からやってみたかった魂狩り
友達に魂リンカー作ってみない?と声をかけたところすんなりOKを貰う。
ちょうど良い時期に結婚費用半額だったので1次職のうちに結婚。
気が向いた時に気が向いた狩場へ相方と向かうそんな日々w
現在はほぼソロ狩りが中心。オットーと戯れてます

・TUプリ
92/50 I>D=V
取得スキルからしてTUを10取ったと言うだけのプリ
TUでLvをあげるよりも支援として狩りに行くことがメイン。
オールマイティに支援スキルは取得

本殴りME
これまた手違いでお亡くなりになられてしまわれた。。

・製薬ケミ
だったはずなのだが・・・・・・
3次のうわさなどの影響で最近になってAGIにも振り始め半製薬になろうと決めた。

1代目亜種リーフ 餌代がなく育てられないと判断
2代目亜種フィーリル バニルが良かったと思いつつも育てるが諦める
3代目バニルミルト 万能型のお陰で狩りにちょっと変化
4代目亜種リーフ 今なら育てられるんじゃ?と言う事で心機一転です

・ハンター
弓職が欲しくてダンサーを作るもクネクネ感に苛立ちを覚えハンターに。
今はメインの♂垢が忙しいのであまり育成はされてません。

・ダンサー
83/50 D>I>A
知り合いのプリが転生し引張る事を目的として作られた
今は亡き本殴りMEの後釜に誕生
ハンターで引張るのも良かったがDS連射するならSP係数の高いダンサーのが良いかな?
と思って作られた。


INFO(キャラ紹介) : comments(0)
3rd(完全停止中
今ではほとんど使うことがなくなった3rd垢
当時メインで使っていたのはフルコンボモンク。

・モンク
81/50 S=A>I>D
阿修羅5取得を夢見て作られたフルコンボ。
ほとんどの武器を人様から借りての育成だった。
武器返却で育成中止

・セージ
D>V>I
対人支援型セージ
2PCなんて環境がないのでソロでLv上げ
そのためINTに多少振りひたすら土精でそだてていました。

・クルセ
V>S>D
初めてのVIT型を育成。献身クルセ
当時は課金をあまりしてなかった♀垢から武器を横取りして育成
結局♀垢復活で育成中止
INFO(キャラ紹介) : comments(0)
4th垢
ちょっとしたことがきっかけで新規30DAYSチケットを手にする
そして出来上がった4th垢。
元々♀垢がもっていたノビ装備をこちらに移動

・養子スパノビ
80/62 A=I>S=D(予定
ROを始めた頃からの憧れだった養子スパノビ
通称:ちみっこ
プリのおとーさんとおかーさんの間に誕生した

・Wiz
91/50 I=D
挫折を繰り返しつつまたもや魔に手をだしてしまった子。
現在は少しずつ魔の魅力に引き込まれつつ
そして死にまくりつつ遊んでおります。
お亡くなりになる確率98%・・・

・ケミ
1PCプレイヤーには1垢1商人は必須です
ホムはバニルに決定

・ローグ
アイテム収集が辛かったので作られた
ただそれだけ・・・
なのでお亡くなりになる確率90%と言ったところ・・・

・シーフ
女アサシンに憧れて生まれてきたシーフ
普通では面白くない・・・・・・・・
と言うことで現在バランスで育てられている
きっとバランスのまま育っていくだろう
目指すは転生ですw


INFO(キャラ紹介) : comments(0)
: 1/2 : >>